イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚を前提に交際“親公認の仲”

OSEN |

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが結婚を前提に、付き合っていることが分かった。

二人は19日午後、公式発表を通じて二人の付き合いが長いことを明らかにし、昨年から知られている恋愛説を認めた。まずイ・ミンジョンはこの日、公式ホームページに「私たち二人が恋人として真剣に会っています」とし「一人の女性として、役者として、そして娘として心配や悩みが多かったのですが、これからは勇気を出そうと思います。皆さんに告白することで、皆さんの応援の中で幸せを作っていきたいです」とコメントした。

また、これまで非公式的に付き合ってきた二人の交際は、互いの両親から認められているほどで、単なる恋愛ではなくなっているという。

ある関係者はこの日OSENに「二人は親しい知人だけが知っている状態で付き合ってきた。所属事務所も知っていなかったが、いわゆる証券街チラシなどを通じて、とんでもない悪質なデマが広がった。それが両方の家族に及ぼす悪影響などを考えれば、むしろ交際を公式に認めたほうがいいと判断した」と話した。

二人は結婚が確定されればそれを公式発表するつもりだったが、絶え間ないデマによって結局交際を先に発表することになったという。まだ結婚の計画を具体的には立てていないが、結婚を前提にお互いの両親に会って挨拶し、両親も公開を応援したことからこの日の公式発表が決まったという。

二人の熱愛疑惑は先月末から相次いで取り沙汰されており、映画界とドラマ界のトップスターカップルの誕生ということから大きな話題となっていた。

記者 : イ・ヘリン