f(x) ソルリ、SHINee ミンホの腹筋写真に「合成写真じゃない?」と疑惑を提起“爆笑”

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
「花ざかりの君たちへ」で高跳びの選手カン・テジュンを演じるアイドルグループSHINeeのミンホがよく割れた腹筋の写真を公開し、注目を集めた。

15日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、ドラマ「花ざかりの君たちへ」出演陣とのインタビューが放送された。

SHINeeのミンホが公開した男性の魅力溢れる腹筋の写真に、f(x)のソルリは「これ合成写真じゃない?ラインが多すぎるよ」ととぼけた表情で疑惑を提起し、笑いを誘った。

今も写真のような腹筋を維持しているのかという質問に、ミンホは「今もきちんと維持している」と答えた。続いて今回のドラマでも腹筋を公開するシーンがあるのかという質問には「しっかり運動しているし、今回のドラマ撮影に入る前も頑張っていたけど、僕には露出シーンがない」と話した。

すると、チャ・ウンギョル役を演じるイ・ヒョヌが「僕は腹筋もないのに露出シーンがある」と打ち明け、笑いを誘った。

「花ざかりの君たちへ」は高跳び選手カン・テジュンに一目ぼれした少女ク・ジェヒが男子体育高校に偽装転校して繰り広げられるストーリーを描いたドラマで、SHINeeミンホ、f(x)ソルリ、イ・ヒョヌ、キム・ジウォンらが出演する。

記者 : ハ・スナ