少女時代 ジェシカ&f(x) クリスタル“姉妹”初デュエット曲公開!韓国版「花ざかりの君たちへ」OST

MYDAILY |

“情姉妹”少女時代 ジェシカとf(x) クリスタルがデュエット曲を公開する。SMエンターテインメントは14日、SBS新しい水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン・ギサン) OSTにジェシカ、クリスタルそしてJ-Minが参加すると明らかにした。
ジェシカとクリスタルが呼吸を合わせた「Butterfly」は劇中で主人公の二人の恋愛テーマ曲幼い時期の荒っぽい初恋をつつましく描き出した歌詞に甘いメロディが交わって豊富な感性を感じることができる。

特にジェシカ、クリスタル姉妹が正式にリリースする初めてのデュエット曲であるだけに音楽ファンたちの熱い反応が期待される。また、今回のドラマのメインテーマ曲に挿入される「起きて(Stand Up)」はSMエンターテインメント所属女性歌手J-Minのソロ曲で、以前に「花ざかりの君たちへ」予告を通じて先行公開され、多くの関心を集めた。

この曲は強烈なギターとドラムサウンドが印象的であり、歌詞には「この世には私一人ではない」という希望のメッセージを入れた。「Butterfly」「起きて(Stand Up)」の二曲は15日正午MelOn、Genie、Bugsなど各種オンライン音楽サイトを通じて公開され、15日に初放送を迎える「花ざかりの君たちへ」の第一話から劇中に挿入される。

記者 : イ・スンロク