ハ・ジウォン&カン・イェウォン&Brown Eyed Girls ガイン、映画「朝鮮美女三銃士」に出演決定

OSEN |

女優ハ・ジウォンとカン・イェウォン、そしてガールズグループBrown Eyed Girlsのガインが、映画「朝鮮美女三銃士(仮題)」にキャスティングされた。

映画関係者の話によると、ハ・ジウォンとカン・イェウォンが既に主人公として内定していた「朝鮮美女三銃士」に、ガインが最後のメンバーとして合流したという。ガインの所属事務所の関係者は「ガインが『朝鮮美女三銃士』に最終合流し、ハ・ジウォン、カン・イェウォンとともに共演する予定」と発表した。

これで「朝鮮美女三銃士」はハ・ジウォン、カン・イェウォン、ガインと、3人の主人公を確定し、9~10月にクランクインする予定だ。

「朝鮮美女三銃士」は朝鮮時代を舞台に、王室を転覆し権力を手に入れようとする勢力に立ち向かう美女三銃士の物語を描いた作品で、映画「燃ゆる月」「私の彼氏のロマンス」のパク・ジェヒョン監督が演出を務める。

ハ・ジウォンは映画で、聡明で正義感の強い美女三銃士のリーダージノク役を演じ、ストーリーをリードし、カン・イェウォンは三銃士唯一の既婚者で、明るいキャラクターのホンダンを演じる予定だ。

また「私の愛、私のそばに」に次ぎ「朝鮮美女三銃士」で再び映画に挑戦するガインは、武術に長けた行動隊長の末っ子カビ役を演じ、人生初のアクション演技に挑戦する予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ