「優しい男」ソン・ジュンギ&イ・ユビ、ビジュアル兄妹登場

OSEN |

シンクロ率200%の見事な「ビジュアル兄妹」が誕生した。

今年の下半期、本格的な恋愛ドラマを披露するKBS新水木ドラマ「優しい男」(演出:キム・ジンウォン、脚本:イ・ギョンヒ)の主人公のソン・ジュンギと、劇中で彼の妹として出演するイ・ユビのそっくりな笑顔が盛り込まれた写真が公開され、熱い反応が寄せられている。

劇中、2人はお互いへの愛情をたっぷりと見せる兄妹として幻想的な演技を披露する予定だ。ソン・ジュンギはカン・マル役を演じ、純粋な医大生から、愛に裏切られた後は徹底的に悪い男に変わってしまうが、妹のカン・チョコ(イ・ユビ)だけには何でも犠牲にできる兄として熱演する。また、「優しい男」を通じて登場した新人俳優のイ・ユビは、兄のカン・マル(ソン・ジュンギ)に全てを頼る妹であり、専ら兄のために暮らしていく妹のカン・チョコ役を演じる。

13日公開された写真の中では、ソン・ジュンギとイ・ユビは本当の兄妹といっても過言ではないほどに、そっくりに似た姿で視線を集めた。2人は色白のプルプルお肌、はっきりした目鼻立ち、大きな目が似ていて、特に明るく笑う笑顔がとてもよく似ていて、写真を見る人まで微笑ませる。

これを見たネットユーザーは「本当に兄妹といっても信じるほど似ている。シンクロ率200%」「ソン・ジュンギの妹として出演するイ・ユビがうらやましい。やきもち焼くよ!」「2人は笑顔が特に似てる~ドラマに入り込めるようにしてくれるはずだね」「実際にも仲良しな姿にヤキモチ!私もソン・ジュンギの妹になりたい」などの熱い反応を見せた。

ドラマ「優しい男」は、何もかもを投げ込んで愛したが、その愛に裏切られ復讐を誓う男カン・マル(ソン・ジュンギ)と、その男にのめり込んでいく女性ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)、死ぬほど愛した男を裏切るしかなかったもう一人の女性ハン・ジェヒ(パク・シヨン)の熱くて切ない愛を描いた本格恋愛ドラマ。

「ごめん、愛してる」などの作品で大きな支持を受けているイ・ギョンヒ脚本家の復帰作であり、ソン・ジュンギ(カン・マル役)、ムン・チェウォン(ソ・ウンギ役)、パク・シヨン(ハン・ジェヒ役)など、豪華なキャストで期待感が高まっている「優しい男」は、韓国で9月から「カクシタル」の後続作として放送される予定だ。

記者 : ユン・ガイ