韓国版「花ざかりの君たちへ」f(x) ソルリ&SHINee ミンホ&イ・ヒョヌのカップルポスター公開

OSEN |

SBS新水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」で、予測不可能な三角関係を披露するf(x)のソルリ、SHINeeのミンホ、イ・ヒョヌの“カップルポスター”が、2種類公開された。

15日から韓国で放送がスタートするSBS新水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」では、ソルリ、ミンホ、イ・ヒョヌ、キム・ジンウォンなど個性的な若手スターたちが、10代の夢に向かった汗と情熱、初々しい恋愛模様を描き、お茶の間を活力溢れる青春のエネルギーで満たすと見られる。

これに関連し、ソルリを含むイケメン軍団が勢揃いした“第1弾 学生服ポスター”“第2弾 体育着ポスター”に続き、ソルリ、ミンホ、イ・ヒョヌ、キム・ジンウォン、ソ・ジュニョン、カン・ハヌル、ZE:A グァンヒが涼し気なバカンスの雰囲気を作った“7人ポスター”等が公開され、話題になった。

特に、今回公開された“カップルポスター”では、“男装美少女”ソルリがそれぞれミンホ、イ・ヒョヌと仲睦まじいポーズで写っており、注目を集めている。劇中、ソルリを中心に繰り広げられるトキメキの三角関係が“カップルポスター”で本格的に現れている。

特に、ソルリとミンホのカップル写真では“刺々しい王子”のキャラクターとは大きく異なるミンホの姿に関心が寄せられている。劇中ぶっきらぼうで気難しい高飛び選手カン・テジュン役で活躍するミンホが、ソルリの頭にそっと手を載せて優しい視線を送っている。この写真で、短距離走選手と高飛び選手として、スポーツ名門「ジニーハイスクール」で初々しい恋を育てていくビジュアル陸上カップルの甘いロマンスに対する期待が高まっている。

また、劇中でかわいい“クチャ(ク・ジェヒ&チャ・ウンギョル)カップル”として、明るい雰囲気を披露するソルリとイ・ヒョヌは、友だちのような気楽な雰囲気の中でも隠し切れないトキメキを表現している。イ・ヒョヌはやんちゃな表情をしながらも、深い眼差しで、男だと思っているソルリに恋心を抱く、複雑な心境を表現した。

一方、ソルリの爽やかな笑顔にも視線が集まっている。ソルリが“カップルポスター”でそれぞれ全く異なる雰囲気を漂わせる笑顔を披露したためだ。ソルリは、ミンホの隣では愛嬌たっぷりのポーズとともに10代らしい明るい笑顔を、イ・ヒョヌと撮った写真では落ち着いた女性らしい雰囲気を漂わせながら微笑んでいる。“カップルポスター”に捉えられたソルリの笑顔にどのような意味があるのか、ソルリの気持ちはどちらに向かうのか好奇心が高まっている。

SBS新水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」は、高飛び選手金メダルリストのカン・テジュン(ミンホ)に会うために、女性の立ち入りは禁止されている男子体育高校に転校してきた男装美少女のク・ジェヒ(ソルリ)に起こる様々なエピソードを描いたハイスクールドラマである。トレンディドラマのヒットメーカーチョン・ギサン監督と「ハイキック」シリーズのイ・ヨンチョル脚本家がタッグを組み、ドラマへの信頼度を高めている。放送は、韓国で15日にスタートする。

記者 : イ・ジヨン