MBLAQ、24時間密着取材番組「アイドルマネージャー」に出演

TVREPORT |

写真=MBC every1
今秋に韓国でニューアルバムを発売するアイドルグループのMBLAQが、6thアルバムの活動開始とともにNo.1のマルチアイドルに変身するために「アイドルマネージャー」に出演する。

韓国で17日に放送されるケーブルチャンネルMBC every1の「アイドルマネージャー」は、24時間アイドルの生活を密着取材するアイドルリアルバラエティ番組で、2010年にBEASTが出演していた「アイドルメイド」のグレードアップバージョンだ。

3人の女性マネージャーが、宿舎での生活からスケジュール全般に至るまで、24時間パパラッチに変身し、アイドルを追いかけるという設定で、アイドルMBLAQの華麗な魅力とその影に隠れた苦労や人間性を盛り込む予定だ。

「アイドルマネージャー」の出演を控えて、メンバーのミルは「MBLAQはこれまで多くのバラエティ番組に出演してきたけれど、今回の番組はどんな番組よりも新鮮だ。一度もお見せしたことのない、メンバーたちのプライベートな部分も公開する24時間密着取材の形で、撮影をしている僕たちはもちろん、視聴者の皆さんにとっても楽しい番組になると思う。期待してほしい」と感想を述べた。

メンバーのジュンは「芸能界の先輩の方々がMBLAQの新しいマネージャーになってくださるなんて光栄だ。互いに楽しく撮影できるように頑張りたい」と感想を述べた。

MBC every1のイ・ヒョンジュプロデューサーは「バラエティと音楽、フェイクドキュメンタリーという3つの要素が調和した番組で、お笑いタレントなどバラエティ専門の出演者がマネージャー軍団として出演し、実力派アイドルMBLAQと共演するということで、毎回斬新なエピソードを描くことができると期待している」と伝えた。

MBLAQのすべてを公開する「MBLAQのアイドルマネージャー」は、17日の午後6時から韓国のMBC every1で放送が始まる。

記者 : チャン・ヨンジュン