結婚したULALA SESSION イム・ユンテク「実感が湧かない。素敵な人と一緒になれて幸せ」

OSEN |

人気グループULALA SESSIONのリーダーイム・ユンテクが、結婚式を前に「実感が沸かない。素敵な人と一緒になれて幸せだ」と感想を述べた。

7日午後5時、イム・ユンテクはソウル駅三洞(ヨクサムドン)Scalatiumのウェデイングホールで、結婚式の前に記者会見を行い「朝まで楽曲制作をしていたのであまり寝ていない。まだ緊張はしていないが、素敵な人とすばらしい日々を一緒に過ごすことができて幸せだ」と述べた。

また、サングラスにピシッとしたスーツを着て登場した彼は「僕の婚約者は、静かで本をたくさん読む、落ち着いた女性だ。僕が本当に好きなタイプだ。僕の足りない点を指摘してくれる素晴らしい人だ」と妻の自慢をした。

彼は、プロポーズに対して「僕の病気のため、たくさん悩みに悩んだ。しかし、彼女のお母さんが勇気付けてくださり、僕が彼女に『両親にお会いしに行ってもいい?』と聞いてプロポーズした」と述べた。

この日の記者会見には、新しく加わったメンバーのクンジョを始め、ULALA SESSIONのメンバーが参加した。

イム・ユンテクは、昨年5月、知人の紹介で3歳年下のヘアデザイナーイ・ヘリムさん(29)に出会い、1年以上の交際を経てゴールインすることになった。現在、イ・ヘリムは妊娠中であり、赤ちゃんはイム・ユンテクのニックネームである“リトル団長”を略してリダンと決めた。赤ちゃんは9月に出産予定だ。

この日の司式は小説家イ・ウェス、司会はNAMOLA FAMILYのキム・ギョンウクが担当した。

記者 : ファン・ミヒョン