「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、キム・ウンスと撮ったコミカルな写真を公開

OSEN |

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」に出演しているJYJのジェジュンが、同ドラマで共演中のキム・ウンスと撮ったコミカルな写真を公開した。

ジェジュンは、6日午後、自身のTwitterに「お父さん、助けて」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真でキム・ウンスは、ジェジュンに銃を向けており、ジェジュンは怖気づいた様子で両手を上げ硬直した姿勢で立っている。これは5日に放送されたキム・ビョンヒ(キム・ウンス)が銃で自殺するシーンを撮影する時に撮った写真で、劇中で父親の自殺を目の前で目撃し嗚咽していたキム・ギョンタク(ジェジュン)とは正反対の設定で笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「この悲しいシーンにこんなどんでん返しが隠れていたとは」「このシーンで号泣していたのに」「ジェジュンの演技がとても上手」「さすがにがっかりさせないキム・ウンスさん」などのコメントを残した。

ジェジュンは、「Dr.JIN」で庶子という理由で兄からいじめられたが、家門の人間として認められるまで努力するキム・ギョンタク役を演じ、庶子出身の痛みとエリートとしての価値観の悩みなど、安定した演技力を見せているという評価を得ている。

記者 : キム・ナヨン