IU、FIESTARのCheskaとの2ショットを公開

OSEN |

IU Twitter
歌手IUがFIESTARのCheskaとの2ショットを公開した。

IUは5日午後、自身のTwitterに「FIESTARのミュージックビデオ撮影現場!!Cheska姉さんは今日も可愛い。みんな綺麗~カリスマが~」という書込みと共に写真を掲載したが、写真が表示できないことを知り「見れますか、写真?Twitterをもっと学ばないと」という書込みを掲載した。

公開した写真でIUは同じ事務所のLOENエンターテインメントに所属している新人ガールズグループFIESTARのメンバーCheskaのサインを持って微笑んでいる。

写真を見たネットユーザは「IUのファン思いぶり、感動しちゃう」「もうやることが可愛いんだから」「だから好かれるんだよね」などの反応を見せている。

CheskaはLOENが力を入れている6人組FIESTARのメンバーである。FIESTARはスペイン語で“お祭り”という意味であり、楽しく元気溢れる音楽で音楽界の“お祭り”のようなグループになりたいという抱負を持って作られたという。IUはFIESTARと一緒に歌った夏の歌「Sea of Moonlight(月光の海)」を7月26日午前0時にリリースした。

記者 : キム・ナヨン