「Dr.JIN」JYJ ジェジュン&キム・ウンス親子“愛嬌たっぷりジェジュン”

TVREPORT |

写真=イギムプロダクション
MBC週末ドラマ「Dr.JIN」で悲劇の従事官キム・ギョンタク役を熱演しているJYJのジェジュンが可愛いらしい子供のような一面を覗かせた。

公開された写真の中でジェジュンは、回を重ねるごとに“ダークギョンタク度”が増している劇中とは異なり、父キム・ビョンヒ役のキム・ウンスには愛嬌たっぷりに振る舞い、仲のいい父子関係を見せ付けている。

撮影の合間、キム・ウンスの後ろで可愛いいたずらを試みるが、発覚してしまったジェジュンは可愛らしい表情でキム・ウンスを見つめている。ジェジュンは父からたっぷりと可愛がられている末っ子のオーラを漂わせて、笑いを誘っている。

また、ひとたび撮影が始まるとキム・ウンス&ジェジュンは見事に合った演技呼吸を見せ、撮影現場の雰囲気を圧倒しているという。

「Dr.JIN」撮影現場のある関係者は「よく知られているようにジェジュンは礼儀正しく、誠実な態度で共演者とスタッフに接しているが、特にドラマで父役で登場しているキム・ウンスとは本物の親子のように格別な関係を維持している。最後まで、緊張感あふれる展開をリードしていくのに大きな活躍をするキム・ウンス&ジェジュン親子に多くの声援をお願いしたい」と伝えた。

最終回までわずか2話だけを残している「Dr.JIN」はカトリック信者迫害による大々的な戦争を予告し、最大の危機的瞬間を迎えているため、ドラマの展開に高い関心が高まっている。

記者 : オ・ミニ