2PM ニックン、交通事故相手と円満に合意

OSEN |

2PMのニックンが交通事故相手のバイク運転者と合意したことが分かった。

ある業界関係者によると、ニックンの所属事務所JYPエンターテインメントは、7月31日、運転者と円満に最終合意したという。ニックンは合意を終えたが、警察で追加の調査があれば誠実に臨みたいという姿勢を示したものと知られた。

ニックンは7月26日、自身のTwitterに「私は、私に愛と応援をくださる方々を裏切りました。二度と同じ過ちを繰り返さないために、自分の行動や自分自身ついて再考する必要があると思いました。非常に多くの方々を失望させたことを本当に恥ずかしく思っています。本当に申し訳ございません」というコメントを掲載して謝罪した。

所属事務所のJYPエンターテインメントもニックンの活動を暫定的に中止し、ファンに謝罪を伝えた。

ニックンは25日夜2時30分頃、「JYP NATION」の公演の練習をした後、所属ミュージシャンたちと食事をし、宿舎に帰る途中、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)鶴洞(ハクドン)交差点付近の道路でバイクと接触事故を起こした。当時ニックンの血中アルコール濃度は0.056%で、免許停止処分を受けた。

記者 : イ・ヘリン、ユン・ガイ