「ゴールデンタイム」キム・サグォンにCMオファーが殺到

TVREPORT |

写真=ヒューマンスターズエンターテインメント
月火ドラマの視聴率1位を手にしたMBC月火ドラマ「ゴールデンタイム」(脚本:チェ・ヒラ、演出:クォン・ソクチャン)で、イ・ソンギュンとファン・ジョンウムの同期で外科医のチャン・ヒョクチャン役を熱演中の俳優キム・サグォンに、CM業界からオファーが殺到し、嬉しい悲鳴が上がっている。

キム・サグォンの所属事務所、ヒューマンスターズエンターテインメント側は1日「キム・サグォンはCM業界ではすでに有名なトップモデルであり、これまで様々なCMなどで活躍してきた。『ゴールデンタイム』が放送されてからオファーが殺到し、現在話が進んでいるCMもすでに5~6本に上る」と明かした。

キム・サグォンは最近某飲料CMにKBS 2TVコメディ番組「ギャグコンサート」の人気コーナー「勇敢な奴ら」の出演陣とともにメインモデルとして抜擢された。近日中に有名ファストフードのモデルとして出演したCMが、五輪期間中に韓国で放送される予定だという。

CMやドラマでの活躍はもちろんのこと、高身長と鼻筋の通った顔立ち、演技力をも兼ね備えた次世代俳優キム・サグォンの今後の活動に期待が集まっている。

キム・サグォンは劇中で図々しくも憎めないベールに包まれたキャラクターとして毎話イ・ソンギュン、ファン・ジョンウムとともに救急センターに常駐し、救急患者に対応するシーンを撮影している。緊張を解く暇もなく、毎日のように撮影に励んでいるという。

写真=ヒューマンスターズエンターテインメント

記者 : チャン・ヨンジュン