「黙ってファミリー」SISTAR ダソム、制服写真を公開“爽やか~”

TVREPORT |

写真=カイロスエンタープライズ
最近、新曲「Loving U」で様々なランキングを独占しているガールズグループSISTARの最年少メンバーダソムの制服写真が公開され、ファンの注目を集めている。

KBS 2TV新シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「黙ってファミリー(仮題)」の制作会社が31日の午前に公開した写真では、ピンクのリボンがついた可愛い制服姿のダソムが爽やかな女子高生の魅力をアピールしている。1993年生まれのダソムは、高校を卒業して間もないため、学生服がよく似合うのはもちろん、「SISTAR内の大根」と呼ばれるほど真っ白な肌が可愛い女子高生を連想させる。

ダソムはシットコムで、天使のような可愛い容姿と全校トップの優秀な成績を誇るが、友達の前ではカリスマ性をアピールする甘くて殺伐とした不良少女を演じる。

特に、「私一人(Alone)」「So Cool」「Push Push」などのステージでセクシーな衣装とパワフルなダンスを披露して人気アイドルとして浮上したダソムは、初の演技挑戦であるシットコム出演で業界関係者やファンの関心を一身に集めている。

「黙ってファミリー」はうわべだけは完璧な“優性家族”の母と、情が溢れる“劣性家族”の父が再婚してから繰り広げられるエピソードを描いたシットコムで、8月に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ウイン