KARA ハラ&BEAST ヨン・ジュンヒョン、カップルで「人気歌謡」の同じステージに

OSEN |

“公開恋愛アイドルカップル”KARAのハラとBEASTのヨン・ジュンヒョンが同じステージに立った。

ハラとヨン・ジュンヒョンは、韓国で29日午後放送されたSBS「人気歌謡」でBEASTのカムバックステージを前に行われたインタビューで、MC席に一緒に立った。

この日の放送でBEASTは、新アルバムに関して説明するためにMC席でインタビューを行い「人気歌謡」の司会を務めているハラと同じステージに立つことになった。

特に、ハラがBEASTの新アルバムの説明の後、「早くステージを見たいですね」と話すと、MCのイ・ジョンソクは「早く見たいんですか?」と聞き返し、ヨン・ジュンヒョンとハラの関係を気づかせるような意味深なコメントで笑いを誘った。

放送を見たネットユーザーは「会話をしていればよかったのに」「2人が何だか気まずく見えるのは私だけ?」「はにかんでいるのが分かる」などのコメントを残した。

BEASTのタイトル曲「美しい夜だ」は、BEASTが初めて挑戦するエレクトロ・シンセポップのジャンルで、強烈なエレクトロニックサウンドにBEASTならではの感受性を与えた楽曲だ。特に、今回の曲はこれまでBEASTと共同作業してきたシンサドンホレンイ(S.TIGER)ではなく、新鋭作曲家チームである「Goodnight-Sleepwell」の作品でありさらに注目を集めている。

記者 : キム・ギョンミン