パク・ミニョン「ソン・スンホンとJYJ ジェジュン、好きなのは…」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
MBC週末ドラマ「Dr.JIN」に出演している女優パク・ミニョンが、劇中で彼女と息を合わせているソン・スンホンとJYJ ジェジュンのうち誰が好きかという質問に「キム・ウンス先輩が好き」と答えた。

韓国で29日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に出演したパク・ミニョンは近況について「『Dr.JIN』撮影の真っ最中だ。撮影の分量が多すぎる。時代劇の撮影にはもともと時間がかかるが、『Dr.JIN』の場合は医学に関する内容まで描いているので撮影だけで忙しい日々を過ごしている」と打ち明けた。

続いて「劇中で二人の男から同時に愛されている。ソン・ソンホンとジェジュンのうち、二者択一をするならば?」という質問には「想像するだけで嬉しい」と笑顔で答えながらも、二人のうち必ず一人を選ばなければならないと言われると「私はキム・ウンス先輩を選ぶ」と意外の答えを返した。

その後回ってきた「パク・ミニョンにとってキム・ウンスとは?」という質問には「撮影現場の活力の素」と答えた。

また「撮影現場では愛嬌が多い方か」という質問にパク・ミニョンは「先輩たちにはよく愛嬌を振りまいている」と即座に愛嬌溢れる表情を披露し、注目を集めた。

この日の放送では、パク・ミニョンのほかにもユン・ジョンシン、チョン・ウソン、ホ・ジョンムのインタビューが放送された。

記者 : ハ・スナ