「海雲台の恋人たち」チョン・ソグォン、撮影現場で抜群のビジュアルを披露

MYDAILY |

写真=SSD/TIMO E&M
俳優チョン・ソグォンが、ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」の撮影現場で抜群のビジュアルを披露している。

26日午前、KBS 2TVの新月火ドラマ「海雲台の恋人たち」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:ソン・ヒョヌク)は、チョン・ソグォンの初めての撮影現場スチールを公開した。

劇中チョン・ソグォンは、海雲台にあるホテルの副社長で、エリート弁護士でもあるチェ・ジュンヒョク役を演じ、これまでとは違う魅力をアピールする。全てを持っているが、普通のチャドナム(冷たい都会の男)ではなく、より暖かく、優しいキャラクターとして描いていく予定だ。

写真の中のチョン・ソグォンは、ブルーデニムにカーディガンを合わせ、スタイリッシュなサングラスでポイントを与えた、ナチュラルながらもセンスの光るスタイルで視線を引き付けている。

「海雲台の恋人たち」の制作関係者は、「チョン・ソグォンが演じるチェ・ジュンヒョクという人物は、女性視聴者はもちろん、男性視聴者の好感も得られる魅力的なキャラクターだ。最近、注目を集めている上流階級層のキャラクターの良い例になると思う」と伝えた。

チョン・ソグォンの他、キム・ガンウ、チョ・ヨジョン、ナム・ギュリなどが出演するドラマ「海雲台の恋人たち」は、8月6日に韓国で初放送される予定だ。

記者 : イ・ウンジ