少女時代 スヨン、美しい実姉を公開“声までそっくり”

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
ガールズグループ少女時代のメンバースヨンの実の姉であるミュージカル女優のチェ・スジンが、SBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演し、注目を集めた。

韓国で25日に放送された「SBSテレビ芸能」では、似ているスターたちの声を比べてみる内容が放送され、視聴者の視線を集めた。

この日の放送では、「SBSテレビ芸能」のMCでもあるスヨンの声を再現するスヨンの姉、チェ・スジンが登場した。チェ・スジンの声を聞いた出演者たちは、その声がスヨンの声であると確信した。しかし、実はスヨンではなく、スヨンの姉であった。

この日、声真似の主人公として登場したチェ・スジンは「母の電話に私がスヨンの代わりに出たりすると、『スヨンなの、スジンなの?』と聞かれたり、私に電話をした母が『スヨンなの?』と聞いたりする。声がそっくりだとよく言われている」と話し、家族でもよく分からない時があると伝えた。美貌だけでなく、声までもそっくりな姉妹であった。この日の放送で二人のそっくり率は72.61%と判定され、高い一致率を見せた。

この日の放送では俳優ユ・ジュンサン&俳優オム・ギジュン、8eightのイ・ヒョン&2AMのチャンミン、俳優ソン・ジュンギ&俳優兼歌手のシン・ウォンホ(CROSS GENE SHIN)などそっくりスターたちの声が比べられ、お茶の間を沸かせた。

記者 : ハ・スナ