NSユンジ、大胆なタトゥー写真を公開“セクシーな魅力がたっぷり!”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
ソロ歌手NSユンジのタトゥーが公開され、話題となっている。

オンラインコミュニティの掲示板に掲載されたこの写真は、先日ドラゴンをテーマにしたオンラインゲームの公式広報モデルとして撮影を行った際のNSユンジを直接撮った写真だ。NSユンジの滑らかな背中には鮮明に描かれたドラゴン模様のタトゥーが彫られ、視線を集めている。

NSユンジの美しい背中のラインとセクシーなブラックミニワンピース、ドラゴン模様のタトゥーからは官能的な魅力さえも感じられ、元祖Sラインの持ち主であることを改めて認識させた。

NSユンジはタトゥーを入れるのに長い時間を要したにもかかわらず、撮影時にはセクシークイーンというコンセプトに合った、堂々とした自信感溢れる表情とポーズを披露し、スタッフを驚かせたという。

写真を見たネットユーザーは「さすがセクシークイーンのポーズ!」「NSユンジの七色の魅力は一体どこまで?」「素晴らしい背中のラインに息が詰まるくらいだ」などの反応を見せている。

NSユンジは19日、新しいミニアルバムのタイトル曲「あなたを捕まえた」でソロ歌手の復帰を告げ、精力的に活動している。

記者 : ソン・ヒョジン