キム・スヒョン&miss A スジ、アウトドアブランドのモデルとして再会“甘い雰囲気”

TVREPORT |

写真=BeanPole
キム・スヒョンとmiss Aのスジが衣類ブランドのモデルとして再会した。

第一毛織社のアウトドアブランドは26日「映画『建築学概論』とKBS 2TVドラマ『ビッグ』を通じて初恋の象徴となったガールズグループmiss Aのメンバー、スジを新しいモデルに起用した」と明かした。

スジは今年の秋冬シーズンから既存のモデルである俳優キム・スヒョンと共演する。二人はKBS 2TVドラマ「ドリームハイ」以来の1年6ヶ月ぶりの再会となった。

二人の初めてのCM撮影は今月初、ニュージーランドで極秘で行われた。「都会の中で楽しむアウトドアロマンス」というコンセプトで行われた今回の撮影で、キム・スヒョンとスジは異国風の風景を背景に息ぴったりな姿を披露したという。二人のグラビアは8月9日に公開される予定だ。

第一毛織社のマーケティングチームのナム・ジヒョン次長は「ステージはもちろん、映画やドラマなど多方面で活躍中のスジの多彩な才能と明るく健康的な魅力が、私たちが求めているブランドのイメージに相応しいと考えた。すでにドラマを通じて息ぴったりの共演を見せたことのあるスジ&スヒョンカップルが、ブランドの多様なストーリーを描くだろうと期待している」と伝えた。

ニュースを聞いたネットユーザーは「キム・スヒョン&スジ、勢いに乗っているスターたちの共演だね」「二人がニュージーランドに行った理由はこれだったんだ」「こんなにお似合いのカップルっていないよね~」「見ているだけで和む」などのコメントを残した。

記者 : チェ・ミンジ