2PM ウヨン、ニックンと特別な関係だと明かす「口の中をチェックし合う仲」

MYDAILY |

ソロ活動に突入した2PMのウヨンが、ニックンと特別な仲であることを明らかにした。

ウヨンは、26日に放送されるケーブルチャンネルSBS E!「TVカルトショー」で、2PMのメンバーの中で特にニックンと特別な関係を維持していることについて明らかにする予定だ。

メイン曲「Sexy Lady」でソロ活動中のウヨンは、最近SBSパワーFM「カルトショー」にゲスト出演した。彼の登場に多くのリスナーたちが応援のメッセージと共に、目撃談を送った。

そのうちで「焼き肉屋でウヨンさんとニックンさんが食事をしていて、お互いに歯を見せ合ってたのを見てびっくりした。2人は普通の間柄ではないように見えた」という目撃談に、DJのカルトはその場でウヨンに本当かどうか確認した。

ウヨンは、「いつもお互いに世話をし合うのが習慣になっている。放送の前にもお互いにチェックし合って、ステージの上でもチェックする」と返事した。これを聞いたカルトのチョン・チャヌが「それは恋人同士がする行為だ」と言うと、ウヨンは照れる様子を隠すことができなかった。

一方この日の放送では、ウヨンとニックンのエピソード以外にも、キム・テギュンが初恋の人だと語る“R&B界の妖精”パク・ジョンヒョンが出演し、面白いトークが繰り広げられる予定だ。韓国で26日の午前11時と夜12時から放送される。

記者 : チェ・ドゥソン