INFINITE ソンギュ「週刊アイドル」でヒョンドニとデジュニが選んだ“最もありがたいアイドル1位”

TVREPORT |

放送1周年を迎えたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」で、MCチョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)が選んだ最もありがたいアイドルには、INFINITEのソンギュが選ばれた。

毎週、アイドルたちが直接作成したアンケートで作られた「リアルチャート!アイドルセルフランキング」放送1周年を記念し、MCチョン・ヒョンドンとDefconnが直接選んだ「MCセルフランキング」特集が組まれた。

ここ1年間「週刊アイドル」に出演したアイドルグループのうち、印象的な活躍ぶりを見せてくれた「週刊アイドルを輝かせてくれたアイドルBEST5」ランキングが公開される予定だ。

MCたちはSHINee、INFINITE、TEENTOP、Apink、Wonder Girls、miss Aなど、番組に活気を吹き込んでくれた歴代ゲストに感謝の挨拶を伝えた。

MCが直接選んだ最も活躍してくれたありがたいアイドルにはINFINITEのソンギュが選ばれた。「週刊アイドル」に最も多く出演したアイドルグループでもあるINFINITEのリーダーソンギュは、カリスマ性溢れる普段の姿とは違う、ナチュラルな魅力で沢山の笑いを誘い、MCたちに大いに好かれたという。

ランキングで1位となったINFINITEのソンギュにはMCヒョンドンが直接電話をかけて感謝のメッセージを伝え、感想を聞く時間も予定されている。

記者 : ソン・ヒョジョン