イ・ビョンホン主演「王になった男」一人二役の予告ポスター公開

MYDAILY |

「王になった男」予告ポスター、写真=CJ E&M
俳優イ・ビョンホンの初めての時代劇映画「王になった男」(監督:チュ・チャンミン)の予告ポスターが公開された。

「王になった男」は、朝鮮時代の光海8年、毒殺の危機に陥った光海の変わりに偽者の王の役割を果たす賤民のハソンが、王の代役になってから繰り広げられるストーリーで、歴史から消えていた15日間の隠された話を描く映画である。

予告映像とスチール写真を公開した後、急上昇検索キーワードに登場するなど、高い関心を浴びる中、23日の午前には一人二役で変身したイ・ビョンホンの姿が写った予告ポスターを公開した。

今回公開された予告ポスターは、同じ外見の持つ二人の王の姿が注目を集めた。自分にそっくりな賤民ハソンを見つめる王の光海のカリスマ性と、そんな光海をまっすぐに見れないハソンの怯えたような表情が対照的で、二人の緊張感がそのまま伝わってくる。繊細な感情と深みのある表情で、間逆の二つのキャラクターを完璧に演じたイ・ビョンホンの姿は、初めて披露するイ・ビョンホンの一人二役の演技に対する期待を高める。

「王になった男」は韓国で今年の秋に公開される予定だ。

記者 : ぺ・ソンヨン