AFTERSCHOOL ジョンア、NU'EST&HELLOVENUSと“リーダー集合ショット”

OSEN |

写真=ジョンアGoogle+
ガールズグループAFTERSCHOOLとHELLOVENUS、グループNU'ESTが一堂に会した写真が公開された。

AFTERSCHOOLのジョンアは最近Google+を通じて「Pledis(所属事務所)リーダーの会です。アルバムを交換しながら演出してみた“リーダの品格!”気に入っていただいたのなら、我々の歌に多大な声援をお願いします」との書き込みとともにNU'ESTのJR、HELLOVENUSのユ・アラと撮った写真を公開した。

写真は、3人が韓国で17日に放送されたMBCの音楽番組「SHOW CHAMPION」の控え室で一緒に撮ったもので、お互いにアルバムを交換する姿を捉えている。

3人は、この日の舞台でAFTERSCHOOLが5枚目のマキシシングルから「Flashback」と、NU'ESTが初のミニアルバムから「Action」、HELLOVENUSがデジタルリパッケージ版から「波のように」の舞台を披露し、注目を浴びた。

写真を見たネットユーザーは「あのように集まれば、本当に心強そう」「カッコイイし、かわいい。厚い友情」「アルバムを交換する姿が真面目ながらも面白い」などとの反応を見せた。

記者 : キム・ギョンミン