ペク・ユンシク、シン・セギョン…NAMOO ACTORS所属の9人の異色グラビア公開

TVREPORT |

写真=allure Korea
NAMOO ACTORS所属の俳優9人の異色グラビアが公開された。

NAMOO ACTORSに所属する俳優9人は、ファッションマガジン「allure Korea」の創刊9周年を迎えて企画された記念グラビアに「私の人生の映画的瞬間」というコンセプトで参加した。

「allure Korea」の関係者は「映画俳優として地位を確立した俳優たちと仕事をしたいと考えていた。その中でも、大御所から新人まで所属しているNAMOO ACTORSの俳優たちと一緒に仕事することになった」と伝えた。

約40年間映画俳優として生きてきた俳優ペク・ユンシクから映画公開を控えているシン・セギョン、映画界でそれぞれのキャラクターで地位を確立したキム・ジス、キム・ソヨン、イ・ユンジ、ユソンに加え、映画デビューを控えている新人俳優グウォン、ハン・ギウン、チャ・ミヨンが参加し、グラビアを完成させた。

グラビアは俳優それぞれのカラーに合った映画を選び、そのキャラクターを再現したカットとポートレートカットで構成されており、各俳優が選んだ「私の人生の映画的瞬間」に関するインタビューも掲載されている。

NAMOO ACTORS所属の俳優9人が参加した記念グラビアは「allure Korea」8月号で見られる。

記者 : ソン・ヒョジョン