イ・ミンホ、可愛い微笑み?“慣れないセルフショット”

OSEN |

写真=イ・ミンホTwitter
俳優のイ・ミンホが可愛い微笑みのセルフショットを公開した。

イ・ミンホは18日午後、自身のTwitterに「雨がたくさん降りそうです。撮影が終わったら、僕はまた『神医』チームに合流!ファイト!みんな元気な夏を過ごしてください」 というコメントと共に写真を掲載した。

写真のイ・ミンホは、広告撮影現場で登山ウェア姿で歯が見えるほど微笑んでいる。セルフショットの撮影に慣れていないのか、口だけ笑っているような彼のぎこちない微笑みは笑いを誘う。

写真を見たネットユーザーは「口だけ笑っているのが可愛すぎる」「彫刻みたい」「どれだけ忙しくても健康には気をつけてね」「『神医』超期待してる!」などのコメントを寄せた。

イ・ミンホはSBS新月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)で高麗時代の武士チェ・ヨン役を熱演する。「シンイ-信義-」は高麗時代の武士チェ・ヨンと整形外科専門医ユ・ウンス(キム・ヒソン)の時空を超えた恋、そして恭愍(コンミン)王を真の王に作り上げる過程を描く、ファンタジーアクションロマンスドラマ。8月13日に韓国で放送が始まる。

記者 : キム・ナヨン