CNBLUE「T.G.I.フライデーズ」のモデルに抜擢

TVREPORT |

バンドCNBLUEがレストラン&バーチェーンT.G.I.フライデーズ(以下TGI)のモデルになった。

CNBLUEのメンバージョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンは先月の25日、ソウルの某所でロマンチック、タフ、キュート、シックという4つのコンセプトのCM撮影を終えた。

CNBLUEは「大好きなTGIのモデルになれて嬉しい。TGIならではの楽しさを伝えるためにベストを尽くしたい」と感想を語った。

CNBLUEはTGIのダイニングメニューとカクテルメニューまでよく知っており、CMを撮影する間楽しい会話がずっと続いていたという。

CNBLUEは「CM撮影でローズマリーというハーブの力に気付いた。ローズマリーを入れるとステーキの味がグレードアップする」と限定メニュー「Love On Fire Steak」を試食した感想を話した。

TGI側は「CNBLUEがステージで見せる強烈なエネルギーが、TGIのブランドが追求するイメージである“若さ”や“楽しさ”とピッタリ合うと判断し、モデルに選んだ。CNBLUEを通じて主な顧客層である20~30代にアピールし、ブランドのイメージ強化に乗り出すつもりだ」と話した。

CNBLUEは28日の午後11時に放送されるチャンネルO'liveの特集リアリティ番組「It City-CNBLUEのLove on Party」に出演する予定だ。

記者 : カン・スンフン