世界的バイオリニストがJYJ ユチョンへの愛情を表現「とてもキレイな顔していて…」

MYDAILY |

写真=KBS「乗勝長駆」の放送キャプチャー
世界的なバイオリニストのチョン・ギョンファが、アイドルグループJYJのユチョンにハマったと話し、愛情を表現した。

チョン・ギョンファは17日の夜に放送されたKBS「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」で、「K-POPの人気は海外でも最高だ。韓国のアイドルの名前もみんな知っているぐらい」と話し、アイドルに関して高い興味を見せた。

特に、チョン・ギョンファは「SBS『屋根部屋のプリンス』をよく見ていた。男性主人公がとてもキレイな顔をしていて見惚れていた。魅了されたように見ていたが、後でアイドルグループJYJのユチョンだということを知った」と話した。

そして「韓国では俳優だけではなく、歌やダンスも必要だし、本当に多才多能でないといけない」とし、そのすべてをこなしているユチョンを褒めた。

チョン・ギョンファの話にMCのタク・ジェフンは、この日一日MCを努めたZE:Aのシワンと比べながら「アイドルの中で、シワンよりユチョンがもっといいですか?」と聞いた。シワンもKBS「赤道の男」に出演し、演技はもちろん歌でも活躍している。これに対してチョン・ギョンファは「ユチョンは最近、私が興味を持っている人の中の一人であることは事実」と話し、周りの笑いを誘った。

記者 : コ・ギョンミン