「カクシタル」チュウォン、ヒーローから撮影現場のスタッフまで…体力満点!

MYDAILY |

ヒーローのような体力を見せているチュウォン 写真=KBS
俳優チュウォンがヒーローのような体力を見せた。

チュウォンは現在韓国で放送中のKBS 2TV水木ドラマ「カクシタル」で2代目のカクシタルでありながら、同時にソウル鍾路(チョンノ)警察署の巡査イ・ガントを演じ、熱演している。

今回公開された写真は「カクシタル」でスーパーヒーローチュウォンの疲れることのない体力の証明ショットだ。自分の撮影がない時はスタッフの仕事をして、音響チェックまで直接し、ブームマイクを持ちながら活躍している。

また、ドラマの中では恋人チン・セヨンを馬から落ちないように手伝うなど、ヒーローのような様子を見せている。

ドラマの制作陣は「チュウォンは本当にヒーローかもしれない。どこからそんな体力が出てくるのか分からない。撮影現場のあっちこっちで先輩や後輩の俳優達、そしてスタッフ達のことまで大きな関心を見せながら、真剣に手伝う」と述べた。

現在「カクシタル」はガント(チュウォン)の正体について強い疑いを持っているシュンジ(パク・ギウン)がダムサリー(チョン・ノミン)とガントの対話を立ち聞いて決定的な端緒を得るようになり緊張感が最高潮に達している。

記者 : イ・ウンジ