2NE1のDARA、今回はビビッドパープルの半坊主頭で魅了

MYDAILY |

写真=SBS「人気歌謡」
2NE1のメンバーDARAが、またも大胆なヘアースタイルを披露した。

2NE1は15日、韓国で生放送で行われたSBS音楽番組「人気歌謡」のステージに立ち、新曲「I LOVE YOU」を披露した。

この日、ステージで最も目立ったのは断然、DARAのビビッドなパープルのヘアースタイルであった。DARAは長かった髪の毛を肩までカットし、強烈なカラーリングでまたもやヘアスタイルに変化を加えた。このヘアスタイルは、注目を集めただけでなく、軽快な2NE1のステージをより楽しませた。

これに先立ち、DARAは15日午前、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じて「グッドモーニング!『人気歌謡』のために、また坊主姿になっDARA!髪の毛がすごく伸びてDARA!なぜこんなに早く伸びるDARA?既に4回目の坊主DARA!今日『人気歌謡』本番見DARA!あとでね!」とコメントし、今回の「人気歌謡」のステージで披露するヘアスタイルに対して、ネットユーザーたちの期待を集めていた。

この日の「人気歌謡」は、番組内で1位に選ばれた歌手に与える「ミューティズンソング」の廃止から初めての放送で、順位をつけないまま行われた。

記者 : チェ・ジイェ