「海雲台の恋人たち」キム・ガンウ&チョ・ヨジョン、ギリギリの密着スチール写真

TVREPORT |

写真=SSD、TIMO E&M
KBS 2TV月火ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:ソン・ヒョヌク)の主人公、キム・ガンウとチョ・ヨジョンの爽やかでロマンチックなスチール写真が初公開された。

キム・ガンウ、チョ・ヨジョンは釜山の海雲台で行われた「海雲台の恋人たち」のポスター撮影中、魅力的なポーズと表情でロマンチックな雰囲気を演出し、今年の夏を熱く盛り上げるであろうラブコメディを予告した。

特にエリート検事イ・テソン役のキム・ガンウとサバサバし、元気いっぱいのコ・ソラ役のチョ・ヨジョンがスクリーンからテレビにカムバックしただけに、ポスター撮影現場には多くの市民が集まり、彼らの撮影を見守った。

特に、二人がゆっくり口付けをするように近づく場面では現場の関係者らが息を潜めて撮影に没頭した。

現場の関係者は「騒がしい野外撮影でもキム・ガンウとチョ・ヨジョンが高い集中力をみせ、満足できるポスター撮影ができた。真剣ながらも終始笑顔が絶えない和気あいあいとした現場に俳優たちも暑さを忘れ、頑張っている」と伝えた。

キム・ガンウ、チョ・ヨジョンの他にもチョン・ソグォン、ナム・ギュリなどスター俳優たちの出演で話題になっている「海雲台の恋人たち」は、「ビック」の後番組として韓国で8月6日から放送される予定だ。

記者 : イ・ジヒョン