JYJ ジェジュン「Dr.JINの品格」?朝鮮時代の“イケメン4人組”で仲良しショット

OSEN |

写真=ジェジュン Twitter
JYJのジェジュンが、MBC週末ドラマ「Dr.JIN」に出演している4人の写真を公開した。

ジェジュンは14日午前、自身のTwitterに「ジン・ヒョク:チュパル兄さん何してるのかな?、ギョンタク:おお、まさか…!、チュパル:もしもし、俺だよ~、ヨンフィ:やっぱり男の心はわからん」とし、「結局ハッピーエンディングの4人の男。今週の『Dr.JIN』もファイト!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、「Dr.JIN」に出演しているソン・スンホン、ジェジュン、イ・ウォンジョン、チン・イハンが並んで休んでいる姿が写っている。ソン・スンホンはジェジュンの懐に抱かれ、親指を立てて幸せそうに微笑んでいる。イ・ウォンジョンは天真爛漫な表情でVサインをしており、目を引く。写真の4人は現在「Dr.JIN」と同時間帯に放送されているSBS週末ドラマ「紳士の品格」の4人の男を連想させる。

写真を見たネットユーザーは「イ・ウォンジョンのVポーズ、可愛すぎ」「撮影現場の雰囲気が良いね」「あの4人で『紳士の品格』を撮っても良さそう」「これがまさに『Dr.JINの品格』」などのコメントを残した。

ジェジュンは現在「Dr.JIN」で武官キム・ギョンタク役を演じており、庶子出身の痛みとエリートとしての価値観の悩みなど、安定した感情演技をしているという評価を受けている。

記者 : キム・ナヨン