「10人の泥棒たち」キム・スヒョン&チョン・ジヒョン“激しいキスにVIPもびっくり”

OSEN |

キム・スヒョンとチョン・ジヒョンの激しいキスシーンに、試写会の会場中が注目した。

12日午後9時、ソウル三成洞(サムソンドン)MEGABOX COEXで開かれた映画「10人の泥棒たち」(監督:チェ・ドンフン)のVIP試写会では、通常の試写会より数倍多い観客が訪れ、作品への期待が高まっている。

特に、上映途中でドラマ「太陽を抱く月」で一躍スターになったキム・スヒョンと、チョン・ジヒョンの濃厚なキスシーンが登場すると、客席に座っていたVIP客も歓声をあげ、興奮を隠せない様子であった。劇中で新米泥棒ザンパノ(キム・スヒョン)と綱渡りを専門とするイェニコール(チョン・ジヒョン)は進みそうで進まない恋愛模様を繰り広げ、見るものをやきもきさせる。

同映画は、キム・スヒョンとチョン・ジヒョンのキスシーンということだけで、映画広報の過程ですでに大きな話題になっていた。二人は、メディアとのインタビューでキスシーンをめぐる興味深いエピソードを公開し、観客の映画への興味を刺激していた。

特に、予告編にすでに紹介されたキム・スヒョンの荒っぽいキス、そしてそれに続くチョン・ジヒョンの堂々としたセクシーなセリフが出ると、女性の観客はもちろん、男性の観客までため息をもらすなど、二人の人気を実感させた。

キム・スヒョンとチョン・ジヒョンは、上映の前に行われた舞台挨拶でも仲良く腕を組んで登場し、ブラック&ホワイトのペアルックを披露し「10人の泥棒たち」の代表カップルとも言える雰囲気を漂わせた。美しいカップルの姿に観客もひっきりなしにカメラのシャッターを押した。

試写会場には、キム・ユンソク、キム・ヘス、キム・ヘスク、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、オ・ダルスなど「10人の泥棒たち」の出演者たちが勢揃いし、映画への愛情と見どころを伝えた。この日のVIP試写会は、MEGABOX COEXの全館を借り大規模で行われた。チョン・ウソン、ハン・ガイン、パク・シネ、ユ・アイン、コ・ス、ホン・ソクチョン、マ・ドンソク、JYJ ジュンス、ソン・ジヒョ、SS501 キム・ヒョンジュン、パク・ボヨン、チェ・シラ、キム・レウォン、チェ・ダニエル、パク・ヒスン、チョ・ジョンソク、チョン・ボソク、シン・ハギュン、Bada、ヨム・ジョンア、IU(アイユー)、キム・オクビン、ソン・チャンウィ、カン・ビョルなど、多くのトップスターたちや映画業界の関係者が参加した。

「10人の泥棒たち」は、マカオのカジノに隠された稀代のダイヤモンド“太陽の涙”を盗むために、チームを組んだ韓国と中国の10人の泥棒が繰り広げる犯罪アクションドラマで、韓国で25日から公開される。

記者 : ユン・ガイ