ロバート・ハリー「イ・ジュンギとは長い付き合い…あのころはブサイクだった」

TVREPORT |

写真= MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
タレントのロバート・ハリーが俳優イ・ジュンギとの長い付き合いを公開した。

11日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演したロバート・ハリーは、イ・ジュンギとの関係を聞く質問に「イ・ジュンギが中学2年生の頃に知り合った」と切り出した。

ロバート・ハリーは有名になる前、地方放送で早くからファンクラブがあったとしながら、「あの時、イ・ジュンギが僕のファンクラブ会員だった」と明かした。「ソウルで放送があるときは、僕についてきたりした」というのがロバート・ハリーの説明だ。

では、ロバート・ハリーが覚えている若いころのイ・ジュンギはどのような姿だっただろうか。これについてロバート・ハリーは「あのころはあまり可愛くなかった。ブサイクだった。大人になるにつれてカッコよくなった」と振り返り、出演者を笑わせた。

続いて「最近はあまり電話もしない。除隊して2回ぐらいあったのが全部」と寂しさを吐露したロバート・ハリーは、また「あんなにブサイクだったイ・ジュンギがこんなに成功するとは」と付け加え、笑いを完成した。

また、グローバルスター特集だったこの日の放送にはロバート・ハリーのほかにも2PMのニックン、f(x)のビクトリアが出演し、トークの腕前を披露した。

記者 : イ・ヘミ