1. TOP>
  2. PICK UP

チャン・グンソク、渋谷に6階建てビルを購入「セレクトショップをオープン」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手で俳優のチャン・グンソクが、渋谷にビルを購入したとこがわかった。

チャン・グンソクは、ソウル安岩洞(アナムドン)にある高麗(コリョ)大学で7日午後7時から開催された「2012 JANG KEUN SUK ASIATOUR THE CRISHOWII」の公演で近況を話し、このような事実を公開した。

チャン・グンソクはこの日「最近、今までやったことがなかった新しいことをたくさん始めた。韓国人がどこまで行けるのか、実験している。日本の渋谷にビルをひとつ買った。6階建てだ。もちろん、ローンで購入した」と明かした。

さらにチャン・グンソクは、「僕だけのセレクトショップができたらどうだろう、と思って出発した。僕一人でファッションビジネス会社の本社に入り、プレゼンテーションをして提案して、デザイナーと共にコラボレーションして店をオープンすることになった」と話した。

また昨年3月にソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)に位置する6階建てのビル(現在1000億ウォン台:約70億円)を購入したチャン・グンソクは、20代で不動産に成功し、世間を驚かせた。

記者 : ハム・サンボム