T-ARA ウンジョン vs SISTAR ヒョリン「SNL KOREA」でコント対決

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループT-ARAのウンジョンとSISTARのヒョリンが、コント対決を繰り広げる。

tvNは、7日に生放送で行われるケーブルチャンネルtvN「Saturday Night Live Korea」(以下「SNL KOREA」)の第7回でウンジョンが、歌手Bada、ホランとともにホステス役として「シングル・レディ」特集を飾る。6日、ヒョリンがこの番組で生放送中のコントに特別出演することが明らかとなった。

制作スタッフは現在、ウンジョンとヒョリンの真っ向勝負というコンセプトや内容の詳細については一切公開していない。今回の番組の見どころだからだという。また、実際にウンジョンとヒョリンは、同じ時期に所属グループがアルバムをリリースし、音楽でも真っ向勝負を繰り広げる。

また、二人はKBS 2TVドラマ「ドリームハイ」で共演していたという共通点もある。ウンジョンは、「ドリームハイ」で人気を集め、ヒョリンは「ドリームハイ2」を通じて個性溢れる演技で華やかなデビューを飾った。

これについて制作スタッフは「二人は、積極的に演じている。彼女たちが繰り広げるユニークなコントを楽しみにしてほしい」と伝えた。

また、この日の放送ではウンジョンに加え、Badaとホランがホステス役でサポートする。ヤン・ドングン、シン・ドンヨプ、パク・ジニョンら、ホストのR指定ギャグで話題を振りまいた「SNL KOREA」が、今回はホステスを迎えて毒舌&ユーモラスなギャグ&トークで番組を盛り上げる予定。

ウンジョンとヒョリンのコント対決は、7日夜11時から韓国で放送される「SNL KOREA」で確認できる。

記者 : ハム・サンボム