「Dr.JIN」イ・ボムス“JYJ ジェジュンの演技力に高い点数をつけたい”

TVREPORT |

写真=MBC
俳優イ・ボムスがJYJ ジェジュンの演技力を褒めた。

イ・ボムスは5日の午後、京畿道(キョンギド)安城市(アンソンシ)の撮影セット場で行われたMBC週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)の記者懇談会で「ジェジュンの演技に高い点数をつけたい」と明かした。

イ・ボムスは「ジェジュンに必ず言ってあげたいことがあった。一緒に演技をしながら感じたことは、ジェジュンは感じながら、真心を込めて演技をするということだ。集中して演技をする面をよく見た。ジェジュンとの対面シーンが増えることを期待している」と伝えた。

ジェジュンは、キム・ビョンヒ(キム・ウンス)の庶子で従事官のキム・ギョンタク役を演じている。一生ヨンレ(パク・ミニョン)だけを一途に思う純情派だ。ヨンレから結婚を断られたギョンタクは残忍な一面を見せるが、親友であるヨンフィ(チン・イハン)の死に深く悲しみ、いまだにヨンレを忘れられずにいる。

ファンタジーメディカルドラマ「Dr.JIN」は現代からタイムスリップしてきた天才外科医ジン・ヒョクが朝鮮時代で経験する様々なエピソードを歴史的な事実を交えながら描いている。毎週土日の夜9時55分から韓国のMBCで放送されている。

記者 : チャン・ヨンジュン