CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、3歳年上の一般男性と交際中

OSEN |

CLAZZIQUAI PROJECT(クラジクワイ・プロジェクト)のホランが3歳年上の一般人男性と交際中だと分かった。

ホラン側の関係者は、4日午前OSENとのインタビューで「ホランが3つ年上の36歳の一般人男性と交際している。この二人は10年前にすでに2年間付き合っていたことがある。最近、彼がホランに連絡して再会し、改めて交際することになったと聞いている」と述べた。

続いて「2人とも年齢が若いわけではないので、軽い付き合いではないようだ。真剣に交際している」と述べた。

これに先立って、あるメディアではホランとある男性が仲良く手をつないで街を歩く姿を捉え、2人が交際中であると伝えた。

ホランは、2004年アレックス、CLAZZIとともに男女グループCLAZZIQUAI PROJECTとしてデビューした。ホランはCLAZZIQUAI PROJECTとともにIbadi(イバディ)としても活動し、特有の歌声で多数のファンを確保してきた。彼女は現在、ソ・ユジン、パク・ジョンアとともにMBC Music「Wonderful Day」のMCを努めており、近日CLAZZIQUAI PROJECTの新アルバムも発売する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン