パン・ウニ、U-KISSの旺盛な食欲を暴露「会食費用は180万ウォン!」

MYDAILY |

写真=SBS「強心臓」放送画面キャプチャー
7人組アイドルグループのU-KISSと13人組アイドルグループのSUPER JUNIORの会食費用が公開された。

3日夜に放送されたSBSバラエティ「強心臓」では、SBSドラマ「美味しい人生」のチョン・ジュン、イェ・ジウォン、ウ・ヨンソク、Clara、2AMのチョグォン、2PMのウヨン、Wonder Gilsのイェウン、女優のパン・ウニ、芸人のチョン・ジョンチョルが出演し、トーク対決を繰り広げた。

パン・ウニは「元々アイドルグループがあんまり好きではなかった。全員が一緒に出演して全員が同じダンスで踊ることに拒否反応があった。夫の事務所の所属アイドルグループのU-KISSを見ながら、今は誰よりもアイドルの苦労を理解することになった」と話した。

また「ある日夫に、U-KISSが頑張っているから美味しいお肉でもご馳走すると話したが、夫に『ものすごく食べるからサムギョプサル(豚の三枚肉)がいいよ』と警告された。でも、せっかくだからと思い牛肉をご馳走したが、本当にたくさん食べるのでビックリした。飲食代が180万ウォン(約12万7000円)になった」とし、U-KISSの旺盛な食欲を暴露した。

これに対してイトゥクは「SUPER JUNIORはメンバーも多く、シンドンもいるため、牛肉で会食すると300~400万ウォン(約21~31万円)くらいになる」とし、SUPER JUNIORの食事代を公開した。

記者 : コ・ヒャンミ