2NE1のMINZY、19歳でも一番セクシー

OSEN |

人気ガールズグループ2NE1の末っ子で19歳のMINZYが、メンバーの中でもっとも露出は少ないが、他のメンバーよりもセクシーな魅力をアピールしている。

MINZYは1994年生まれ。今年で19歳だ。まだ未成年の彼女が、最近公開された2NE1の予告イメージとミュージックビデオの写真でセクシーな魅力をアピールし、注目されている。

4日、YG公式ブログを通じて公開されたミュージックビデオの写真の中のMINZYは、人々を魅了するセクシーな姿そのものだった。MINZYはとくに露出のない皮の衣装を身にまとい、ベッドで横になっている。しかし、MINZYの色っぽい眼差しとポーズは、露出がなくてもセクシーになれることを証明した。

MINZYのセクシーなカリスマ性は、2NE1のミニアルバム「I LOVE YOU」の予告イメージでもその力を発揮した。短いボトムスで美脚を強調した他のメンバーとは違い、MINZYは長いパンツにジャケットまではおり、まったく露出をしていない。セクシーなコンセプトを宣言した2NE1のスタイルからはやや外れた感じもするが、MINZYはその魅惑の眼差しと表情だけでセクシーさをアピールした。

これについてYGエンターテインメントの関係者は最近OSENとの取材で「MINZYはまだ19歳なので、露出の多い衣装は控えている。だが彼女はダンスやグラビア撮影などでポーズをとるときに自らコンセプトを理解し、うまく表現している。そのため、露出のない衣装でもコンセプトの雰囲気を100%活かしている」と語った。

また、MINZYは様々なバラエティ番組に出演した際にダンスを披露し、ウェーブでしなやかさをアピールしながら「ダンスを踊ると、色っぽくなるとよく言われる」と話したことがある。

2NE1は5日に新曲「I LOVE YOU」をリリースし、8日にはSBS「人気歌謡」で電撃カムバックを果たす予定だ。

また彼女たちは28日~29日の2日間、ソウル芳夷洞(バンイドン)の体操競技場で開かれるソウル公演を皮切りに、7ヶ国10都市を回るグローバルツアー「NEW EVOLUTION」を開催する。

記者 : ファン・ミヒョン