Can ペ・ギソン「後宮の秘密」のチョ・ヨジョンをパロディー“爆笑”

MYDAILY |

写真=JJホリックメディア
男性デュオCanのペ・ギソンが、映画「後宮:王の妾」のチョ・ヨジョンに完壁に憑依された。

最近映画「後宮の秘密」のポスターの様々なパロディーが出回っている中、Canのペ・ギソンもパロディーに参加した。

チョ・ヨジョンの悲しい目つきが印象的だった「後宮の秘密」の2番目ポスターをパロディーしたペ・ギソンは、チョ・ヨジョンのセクシーで儚い目つきをそっくりそのまま再現し、「Canを自分のものに出来なかった龍宮」という奇抜なタイトルとともに、Canの新曲を面白くPRした。

ペ・ギソンは普段から仲のいいカメラマンと意気投合して誕生したこのポスターを、「1人で見るにはもったいない」というカメラマンの言葉に従って、彼のTwitterに公開することになったという。

ペ・ギソンは3日、自身のTwitterに「映画『後宮』…パロディー…龍宮…やっぱりプロが撮ってくれたから雰囲気が出てるね…皆さんどんでん返しがあるから…どんでん返し…期待してください。あ、それからコンドン、ありがとう…。あ、そして…チョ・ヨジョンさん、ファイト…」とコメントを掲載した。

これを見たネットユーザーは、「ペ・ギソンさん、大きな笑いをありがとう」「まだ忘れられない」「笑いが爆発した」「これ…何て言ったらいいか。面白すぎ」などの反応を見せた。

ペ・ギソンは、先月18日にCanの新シングル「すべてをかけた」を発表し、新曲の活動と共にミュージカル「アリランファンタジー」の主演として、縦横無尽に活動中だ。

記者 : コ・ギョンミン