「アイドゥ・アイドゥ」笑いが絶えない撮影現場の写真を大公開

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
MBC水木ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の和気藹々とした撮影現場の写真が公開された。

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の制作会社を通じて公開された現場写真には、笑いに包まれた撮影現場の雰囲気がそっくりそのまま盛り込まれている。

笑いが吹き出たキム・ソナとイ・ジャンウの姿、カリスマのスイッチをオフにした愛嬌満点なキム・ソナ、女装中のイ・ジャンウ、爽やかに笑いながらキュートにVサイン見せるパク・コニョンとキム・ヘウン、台本を胸に抱いてセルフショットを撮るイム・スヒャンまで、楽しい雰囲気が映し出されている。

特にドラマで深い葛藤の中にいる父と子の間柄で登場するキム・ソナとユン・ジュサンは、実際には仲睦まじい姿でカメラに向かってポーズをとっている。

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の関係者は、「連日続くハードな撮影にも、笑い声が絶えない雰囲気で現場に活力が吹きこまれている。俳優とスタッフが一丸となって情熱を注いでいるので、テレビを通じて彼らの姿が生き生きと伝わることだろう」と自信を見せた。

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」は、韓国で4日の夜9時55分から放送される。

記者 : ソ・ヒョンジン