CNBLUE「Unplugged」DVDがオリコンチャート4位を獲得

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのMTV「Unplugged」のライブDVDが、オリコンDVDデイリーチャートで4位にランクインした。

このDVDは先月27日に日本で発売され、発売当日に4位を記録した。これは福山雅治が1位から3位までを独占する中で収めた成果として注目を集めている。

CNBLUEの「Unplugged」ライブDVDは、1月31日の赤坂のビルボードライブ東京で開かれたMTV「Unplugged」のライブ実況が収められており、韓国語バージョンで発表された「In My Head」を始めとし、「Let's go crazy」「Now or Never」などの全12曲が収録されている。

DVDは、限定バージョンと正規バージョンの2種類が発売された。

CNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメント側は、「中折れ帽をコーディネートしたイ・ジョンシンを始め、ナチュラルなビンテージスタイルが際立つジョン・ヨンファ、レザージャケットを着こなすイ・ジョンヒョン、すっきりとしたニットをスタイリングしたカン・ミンヒョクまで、普段からファッショニスタとしての呼び名が高いCNBLUEのメンバー4人の個性溢れるファッションも楽しむことができる」と話した。

記者 : ナム・アンウ