「Dr.JIN」JYJ ジェジュン&パク・ミニョンの市場デート“羨ましいほど仲良し”

TVREPORT |

写真=イギムプロダクション
MBC週末ドラマ「Dr.JIN」に出演中のJYJのジェジュンと女優パク・ミニョン、俳優チン・イハンが市場で楽しい人時を過ごす姿が公開され、関心が高まっている。

公開された写真でキム・ギョンタク(ジェジュン)は真剣な表情でホン・ヨンレ(パク・ミニョン)にあげるプレゼントを選び、どれがヨンレに似合うのかを自ら慎重に確かめている。二人のデートに同行したホン・ヨンフィ(チン・イハン)は、お茶目な表情でこの姿を見つめている。

特に、ノリゲ(韓服につける女性の飾り物)を選ぶふりをしながら、そっとヨンレに手を差し伸べるギョンタクを見て、意地悪ないたずらをするヨンフィの姿に視線が集まった。長い間付き合ってきた親友の気持ちに気付いたヨンフィのいたずらに気付いていなかったギョンタクは、ヨンレの手だと思い、そっと目をつぶった。何も知らず緊張しているギョンタクとおかしい表情のヨンフィの表情が、見る者を喜ばせた。

写真を見たネットユーザーは「3人とも昔に戻るのかな?」「ギョンタク、ヨンレ、ヨンフィの幸せな姿に私の心も和む」「純粋なギョンタクとお茶目なヨンフィ、意外と似合う友達同士!」「ギョンタク&ヨンフィ、永遠に友達でいてね」「ヨンフィは妹のことしか考えない“妹バカ”」などの熱いコメントを残し、今週末韓国で放送される「Dr.JIN」への期待は高まっている。

先週放送された「Dr.JIN」第10話では、ムミョンゲ(ホン・ヨンフィが首脳である改革派集団)の頭がヨンフィであることを知ったギョンタクの悲しい絶叫に視聴者も悲しんだ。すれ違う二人の男の運命が、今後どのように展開されるのか、関心が集まっている。

記者 : イ・ウイン