「ファントム」真犯人の仮面を剥がず手がかりはソ・ジソブ“ノートPCを探せ!”

TVREPORT |

写真=SBS「ファントム」スクリーンショット
オム・ギジュンが真犯人であることを明かす切り札がソ・ジソブにあることが明らかになり、視聴者の好奇心を沸き立たせている。

韓国で27日に放送されたSBS「ファントム」では、ナム・サンウォン殺人事件を捜査するギヨン(ウヒョン:ソ・ジソブ)の姿が描かれた。セガングループの財務チームを率いていたナム・サンウォンは会社をやめて下請会社を運営している途中に不審死を遂げた。ナム・サンウォンの死に深くかかわっているチョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)は死んだウヒョンが隠したノートPCを追跡していた。

しかしこの日の放送では意外の事実が明らかになった。ギヨンはナム・サンウォンの妻から夫の過労死を認めなければならなかった事情を聞いた。

彼女は夫が死んでから1年間、徹底的に監視されてきたことを告白した。夫の死の真実を明かそうとするたびに娘たちに事故が起きたり、家に火災が起きたため、結局夫の死の真実を明かすことを諦めるしかなかったと打ち明けたのだ。ギヨンがなぜこのような話を自分にするのかと聞くと、彼女は「あなたがキム・ウヒョンだからよ」と答えた。

「僕を知っていますか」と聞くギヨンに彼女は「あのノートPCはどこにありますか?夫がノートPCをキム・ウヒョン警部補に送ったと聞きました。夫はその中に真犯人を特定できる手がかりあると言いました」と話してギヨンを驚かせた。

ヒョンミンもノートPCの行方を捜している中“ハデス”ギヨンが、ノートPCで殺人者ヒョンミンの仮面を脱がせることができるのか注目が集まる。

記者 : ハ・スナ