イ・ヒジュン&チョ・ユニ「シークレット・ガーデン」の“泡キス”をパロディー

MYDAILY |

写真=ロゴスフィルム
俳優イ・ヒジュンとチョ・ユニが、ドラマ「シークレット・ガーデン」のヒョンビンとハ・ジウォンに変身した。

イ・ヒジュンとチョ・ユニは、30日放送されるKBS週末ドラマ「棚ぼたのあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:キム・ヒョンソク)第37話で、ドラマ「シークレット・ガーデン」の“泡キス”を完璧に再現する。しかし、これはチョン・ジェヨン(イ・ヒジュン)の甘い想像シーンだった。

二人はそれぞれ、イタリアの職人がひと針ひと針丁寧に作り上げたというヒョンビンの青いスパンコールのトレーニングウェアと、ハ・ジウォンが実際に使用した黄色のTシャツと鈴のついた帽子で、ドラマ「シークレット・ガーデン」の“泡キス”を表現した。

最近、高い人気を集めているイ・ヒジュンとチョ・ユニが披露する“「棚ぼたのあなた」バージョンの泡キス”に、視聴者の期待が寄せられている。

撮影は20日、石村湖(ソクチョンホス)横の近くにあるカフェで行われた。“泡キス”をパロディー化するため二人は、30度を越える蒸し暑い天気のなか、長袖と長ズボンを着て行われたにも関わらず現場には終始笑いが絶えなかったという。また二人の機転で早々に撮影が終了したとのことだ。

特に、今回のキスシーンは普段からイ・ヒジュンがインタビューなどで「早くキスシーンを撮りたい!」と宣言してきた状況で行われただけに、高い注目を集めた。

本番では、イ・ヒジュンが台本より早くチョ・ユニに顔を近づけたため何度もNGが出た。それを見かねた監督が「ヒジュンさん、そんなにユニさんが好きなのか、ちょっと早く顔を押しこみ過ぎだ」と言い、現場にいたスタッフから笑いが巻き起こったという。

終始和気藹々とした雰囲気で撮影を終えた二人は、「いつも蒸し暑い中で苦労しているスタッフさんにとても感謝しています。こうして感謝の気持ちを少しでも伝えられることができて、嬉しい」と、現場のスタッフに蔘鷄湯(サムゲタン)をご馳走した。

ドラマの関係者は「イ・ヒジュンとチョ・ユニのラブラインが本格的に繰り広げられる予定だ。今後とも、二人が素っ気なさとぎこちなさを乗り越え、恋を実らせる、果敢で愉快なラブストーリーを見守ってほしい」と伝えた。

記者 : イ・ウンジ