2PM、B1A4などの“ベーグル男”が腹筋で女心を揺さぶる!

OSEN |

可愛い顔と優しいほほ笑みを持つアイドルメンバーたちが、相次いで腹筋を公開している。熱い日差しの降り注ぐ夏を迎え、“ベーグル男(ベビーフェイス+グラマーな男性)”のアイドルが我先にと鍛え込んだ腹筋をアピールし、新しい魅力を披露しているのだ。

27日、ZE:Aのドンジュンは、活動再開を前に隠していたプロポーションを公開した。彼はこの日公開した写真で、明暗の中に浮き彫りになっている腹筋で、可愛い顔とは正反対の男性美をアピールした。鉄鎖の間に覗く鍛え込んだ腹筋に、ファンは嘆声を漏らした。

2PMのウヨンは、男性雑誌で素晴らしいプロポーションをアピールした。ウヨンはグループ内で、チャンソン、ニックン、テギョンに続いてこの雑誌の表紙モデルとなった。ウヨンは普段、キュートな愛嬌と微笑みで明るいイメージをアピールしてきたが、この写真では均衡のとれた体をアピールし、女心をくすぐった。

10代の憧れのグループであるB1A4の魅力溢れるラッパーバロも、ベーグル男を見せつけた。彼は最近撮影したあるファッショングラビアで日焼けした腹筋をアピールし、これまでの可愛いイメージから脱し、女心を掴んだ。

BOYFRIENDのミヌは、ある撮影現場で撮られた腹筋で話題を集めた。写真の中のミヌは、シャツの中に隠れていた腹筋をアピールし、メンバーのジョンミンをびっくりさせた。

可愛いルックスと鍛えこんだ筋肉をアピールする彼らのプロポーションに、ファンは歓呼し続けている。一部のファンは「夏よ、ありがどう」と面白い反応を見せた。

記者 : ファン・ミヒョン