イ・ドンウク、CMの撮影現場写真を公開…白いシャツがよく似合う彼に“ドキドキ”

TVREPORT |

写真=キングコングエンターテインメント
最近人気の俳優イ・ドンウクがCMの撮影現場写真で魅力をアピールした。

SBSのバラエティ番組「強心臓」でのウイットに富んだ進行や目覚しい活躍で、バラエティ界の新星と浮上したイ・ドンウクがランチョンミートの缶詰「リチェム」CMに出演し、その撮影現場写真が注目を集めている。CM映像では楽しめなかったイ・ドンウクの様々な姿が収められている4枚の写真が、女心を虜にしている。

テーブルにひじをついたイ・ドンウクは、明るい微笑みと優しい目線で撮影をしている。箸を手に持ってテーブルをたたいている写真は、食事を待っている子供の姿を連想させ、母性本能を刺激している。また、撮影途中の待ち時間に椅子に手をつけて両足を上げているイ・ドンウクの姿からは、愛嬌がたっぷりと感じられる。

写真を見た視聴者は「女性の憧れ、白いシャツが一番よく似合う男性!」「ちょっと緩めのシャツなのに、逞しい体がちゃんと現れるね。男の中の男!」「私をときめかせてくれるね。涙が出ちゃう!」「写真を見るだけでも食事を作ってあげたい!」「彼の目線に私の心はメロメロ」など、多様な反応を見せた。

イ・ドンウクは26日に放送された「強心臓」で、ウィットのあるコメントと豪快なトークでゲストたちの対話を自然にリードし、バラエティMCとしての面貌を見せた。

記者 : ソン・ヒョジョン