「二つの月」パク・ハンビョル、SE7ENとの結婚は…?

TVREPORT |

パク・ハンビョル(28)が同い年の恋人、SE7ENの軍入隊について本音を語った。

パク・ハンビョルは21日、ソウル江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)のある飲食店で映画「2つの月」(監督:キム・ドンビン、制作:ゴーストピクチャーズ)のメディア・デーに参加した。この日はキム・ジソク、パク・ジンジュ、キム・ドンビン監督などが参加した。

安陽(アニャン)芸術高校の同級生であるパク・ハンビョルとSE7ENは、10年以上も交際している恋人同士だ。パク・ハンビョルは入隊を控えているSE7ENについて、淡々とした反応を示した。彼女は「韓国の健康な男性であれば一度は行かなくてはならないところが軍隊。クールに行ってくるのが、本人にとっても良さそうだ」と切り出した。

続けて、「彼が入隊についてプレッシャーを感じているのは事実」とし、「しかし、当然守らなければならない国防の義務だ」と答えた。パク・ハンビョルは4月に放送終了となったMBNシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ますます気勢騰々」で陸軍士官学校出身の少尉役を演じた。

「まだ実感が沸かないから気楽に言えるのかもしれませんが、私はいつものように『いってらっしゃい』と見送ることができそうです。泣いたりはしなさそうですが、そんな私にドンウク(SE7ENの本名)は寂しそうにします。でも、本当に行ってしまうと恋しくなると思います(笑)」

長い間育んできた愛情で、恋人というよりは家族に近いというパク・ハンビョルはSE7ENとの結婚について「まず軍隊に行ってこないと結婚できないですね」と強調した。

映画で共演したキム・ジソクもパク・ハンビョルとSE7ENについて「本当にパク・ハンビョル&SE7ENカップルは近いうちに結婚しそうだ」と羨ましそうに語った。

「二つの月」は森の中にある一軒家という孤立された場所を背景に、理由も知らずに出会ったホラー小説作家ソヒ(パク・ハンビョル)と記憶を失ったソクホ(キム・ジソク)、インジョン(パク・ジンジュ)、3人の物語を描いている。「リング」「レッドアイ」のキム・ドンビン監督が演出を手がけた。来月12日に韓国で公開される。

記者 : チョ・ジヨン 写真 : ソン・ヒョジン