HELLOVENUS ユヨン、清楚な過去写真を公開…“急成長”が話題に

OSEN |

写真=ユヨンme2day
新人ガールズグループHELLOVENUSのメンバーユヨンの“急成長”写真が話題になっている。

ユヨンは20日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「今日、昔の写真を整理していたら、不思議な気分でした~ 左は1年前、学校帰りに練習室へ向かう姿で、2番目の写真は最初のプロフィール撮影日でした。短い間に本当に多くのことが変わったようです。これもみんな、見守ってくださる皆様のおかげであるようで、なぜかジーンとする夜です」とのコメントと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真でユヨンは、制服を着ている姿、お腹を出した短いトップスを着ている姿だ。ユヨンは純粋で若々しい姿とセクシーなプロポーションをアピールする2枚の写真で、多彩な魅力を披露している。1年の間に、制服がよく似合う平凡な女子高生から、成熟したレディーへと“急成長”した姿を見せ、視線を引いている。

写真を見たネットユーザーは「昔も今も変わらぬ美貌」「昔も女神だったんだ」「顔は清楚でボディはホットなベーグル女(ベビーフェイス+グラマーの女性)だ」などのコメントを寄せた。

HELLOVENUSはデビュー曲「VENUS」で多くの人気を集め、間もなく後続曲で活動する予定だ。

記者 : キム・ギョンミン